パートのおばさんセックス動画



パートのおばさんたちの性欲はハンパない!旦那のチンポだけでは飽き足らぬ人妻熟女たちが勤務先のアルバイト学生を誘惑してセックスしまくる過激エロ動画をスマートフォンで楽しんじゃおう!


おばちゃん人妻動画

パートのおばさんたちは欲求不満で若い体を狙ってる
体力のある若い男がバイトに入ってきた!獲物を狙うように品定めし、熟した大きな胸と尻で挑発しながら作業指導!所長との不倫現場を見せ付けたり、勤務中にオナニーしながら誘惑したりとヤリタイ放題!熟したエロパワー全開の人妻とのSEXはかなりの重労働です。足腰が立たなくなるまでイカされてしまうので要注意!

パートおばさんのバイト口説き
パートのおばさんは平凡な人生を送りながらも若い男とのロマンスを夢見ているものです。でも中には学生のアルバイト君についつい手を出してしまうおばさんもいます。おばさん達それぞれの恥かしい若者口説き、必ず抜けます。

6名の働くおばさん 熟れたマン臭
一見堅そうに見えるがキッカケさえあれば…ド淫乱ぶりを発揮する働く熟女の性事情!!隠れスケベな家政婦は訪れた家で、思わずアソコが疼き出す…。情の脆さと押しへの弱さが災いし男の欲望を受け入れてしまう…。もはや仕事どころではない熟女たちの乱れ過ぎた痴態をたっぷりご覧ください。

オナホール訪問販売員のおばさん
大人気、オナホ訪問販売のおばさんシリーズ第14弾!エロエロ熟女がオナホ片手に貴方のおうちへ突撃します!使用方法のレクチャーから実際に装着してみてのお試し体験まで、すべておまかせください!ベテラン販売員が手取り足取り“チン”取り優しくご指導いたします!

人気ランキング

  1. No.1

    LINEヤリ友掲示板IN:3 / OUT:89

    LINEヤリ友掲示板はLINEを使って友達探し

  2. No.2

    特殊F☆A仕置動画IN:2 / OUT:117

    素人美尻顔騎・尻叩変態プレイ動画

  3. No.3

    顔騎☆尻叩きSPIN:1 / OUT:134

    美尻顔騎~素人お尻叩き処女SP動画

  4. No.4

    ★Request画像SPIN:1 / OUT:116

    最多ジャンルで大量自他撮りH映像

  5. No.5

    エロ動画ナビゲーターIN:1 / OUT:90

    毎日の夜のオカズをご提供(*´∀`*)高画質,スマホ対応!

  6. No.6

    実録脱清純G動画IN:1 / OUT:57

    実録全て初体験・AV初脱ぎ素人動画

  7. No.7

    素人娘動画遊園地IN:1 / OUT:47

    究極の素人物公開ギリギリムービー

  8. No.8

    実録寝取らせ動画IN:1 / OUT:47

    素人彼女・主婦を他人に提供H動画

  9. No.9

    日常隠し撮り動画IN:1 / OUT:38

    身内・知人の日常エロ撮りムービー

  10. No.10

    ハプニング宝動画IN:1 / OUT:35

    素人油断・ハプニングお宝エロ動画

次のページ≫

運営者様メニュー

パートのおばさんエロ体験談

現場の休憩所の清掃のオバチャンらと喫煙所で休憩時間にちょくちょく喋ってて割と親しくなってたので出張終了間際に悪戯心も働いてトイレ清掃中を見計らって清掃し終わった小便器で用を足しながら他の便器を清掃してるオバチャンに話しかけた。 振り向いたオバチャンによく見える様に用を足してたので少し大きくなってブルンブルンと小便を切るチンポが目に入ってギョッとしてた。 チンポしまって、そのまま雑談し続けたけど視線が完全に股関に釘付けになってた。
友達の話だけど、 大学の頃、個人の絵画教室でデッサンモデル(全裸)のバイトをやったら、 生徒?たちは、自分の母親と同年代と思えるオバサンばっかり。 約2時間拘束で6千円と、割りが良かったから、3回ぐらいやったらしいんだけど、 不覚にも、3回ともボッキしちゃったって。
高2の時、インキンになって皮膚科に行ったら30代ぐらいのおばさん先生だった。 「見せてごらん」と言われたので、 パンツ(トランクス)はいたまま、脇から太腿の付け根あたりの患部を見せたら、 患部があまりにも広範囲だったためか、 「パンツ脱いじゃおうね」と促され、診察台の方に寝かされた。 ゴム手袋をした手で陰嚢の周辺あたりやチンポを触られ、 ピンセットのようなもので皮膚を採取され、 顕微鏡でその皮膚を見ている間も、下半身丸出しで、診察台に寝たまんま。 そして「白癬菌ですね。薬をつけていれば治りますよ」と言いながら、 再度患部周辺を手で確認するように触られているうちに、勃起ぎみに。 すると、先生は「あっ、もうパンツはいていいよ」と。 「ずいぶん掻き毟っちゃったね、もっと早く来ればよかったのに」と言われ、 薬の塗り方なんかを説明してくれたんだけど、 パンツをはいて、スボンもはこうとしたら、 「あ、それとね、オチンチンの皮、ちゃんと剥ける?」と聞かれた。 一瞬何のことか分からなくて、「はぁ?」と言うと、 「今、オチンチンが立った時、皮が剥けなかったみたいだけど、自分の手で剥ける?」 と再度聞かれた。 「一応大丈夫です・・・」と答えると、 「普段から、お風呂に入った時は、オチンチン剥いてキレイにしておくようにね」 と言われた。
くすぐり拷問のエロ動画
人妻はスケベな妄想で常にマンコを濡らし、男の股間に触れるチャンスを狙っているのだ!

産婦人科で妊婦盗撮動画
短気で、偉そうな年増女を無理矢理コスプレ姿に…。この状況にこの格好、ギャップに興奮、生意気おばちゃんの羞恥姿!

ウェディングドレスの花嫁セックス動画
中高年のおばさん達が働く会社で実際に体験した性体験を再現した新パート1。スマホで無料で見れるAV動画

オムツプレイのAV動画
マッサージ師~便利屋~家政婦まで肉体派のこってりしたおばさんがお金だけではなく、性欲ギンギンでセックスするエロ画像

中学生自画撮りエロ写メ動画
オフィスに極秘潜入。仕事に汗を流し真面目に勤務するパートタイマーのおばさんにセクハラ攻撃。投稿掲示板も

喪服美女とセックス動画
欲求不満でSEXに飢えた人妻たちがパートで働く郊外のスーパー。そこで働き始めた学生の新人バイト君!

義姉や兄嫁とセックス動画
巨乳ママさんバレー部合宿、家庭教師が巨乳受験生にしたことの全記録、パートのおばさんたちは欲求不満!

電車内パンチラ盗撮画像
残業時間のオフィスで、給湯室で、トイレで…学校では調理師のおばちゃんが勤勉学生と…無修正スマートフォン動画。
JKのおまんこ丸見えフェラチオ動画
安藤美姫似の本物スケート選手のセックス映像
レオタから片乳とマン毛を露出させるスケート選手
引退したフィギュアスケーターのセックス流出映像
美人スピートスケート選手の全裸盗撮